サイトポリシー

サイトポリシー

このサイト https://geinourousai.org/(以下、「当サイト」という。)は、全国芸能従事者労災保険センター (以下、「当センター」という。) が運営しています。以下の注意点をお読みいただき、ご了解いただいた上で当サイトをご利用ください。

1.免責事項

  1. 当サイトに掲載している情報には細心の注意を払っておりますが、掲載情報の正確性および完全性について保証をするものではありません。
  2. 掲載情報に基づいて被ったいかなる損害についても当センターおよび労働組合福祉協会は一切の責任を負いません。
  3. 当サイトは予告なしに内容を変更、中断、中止することがあります。
  4. 当サイトからリンクやバナーによって他のサイトに移動された場合、または当センターサイトへリンクしている当センター以外の第三者が運営するWebサイト(以下、「リンクサイト」という。)の内容は、当センターが管理するものではありません。リンクサイトの内容および、リンクサイトをご利用になったことで生じた損害について、当センターは一切責任を負いません。

2.著作権

  1. 当サイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウエア、その他のすべての情報(ただし、厚生労働省または当センターが従前から保有する著作物を除く。)は、労働組合福祉協会に帰属します。
  2. 個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含む) することはできません。

3.セキュリティについて

当サイトでは、お客さまに関する情報への不正アクセス、 改ざん等を防止するための取り組みを実施しています。
そのため、通信経路のデータ暗号化(SSL/TLS)を採用しています。また、サイト内の情報保護のためファイアウォールを設置しています。

4.お客さま情報の取り扱い

以下をご覧ください。

プライバシーポリシー

5.準拠法および管轄裁判所

  1. 当サイトの利用に関しては、別段の定めのない限り、日本国の法律に準拠するものとします。
  2. 当サイトへのアクセスはアクセスされたお客さまの自由意志によるものとし、当サイトの利用に関しての責任はアクセスされたお客さまにあるものといたします。
  3. 当サイトの利用に関わる全ての紛争については、別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。
ページトップへ戻る