サイトポリシー

サイトポリシー

全国芸能従事者労災保険センター(以下「当センター」という)が提供するウェブサイト (以下「本ウェブサイト」という) をご利用いただくお客さまは、以下の内容を十分にお読みください。

1.免責事項

  1. 当センターは、細心の注意を払って本ウェブサイトに情報を掲載しておりますが、この情報の正確性および完全性を保証するものではありません。
    当センターは予告なしに、本ウェブサイトに掲載されている情報を変更することがあります。
  2. 当センターは、お客さまが本ウェブサイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し一切責任を負うものではありません。

2.著作権

  1. 本ウェブサイトに掲載されている文章、イラスト、ロゴ、写真、動画、ソフトウエア、その他のすべての情報は、労働組合福祉協会が著作権を有しております。
  2. 個人的な利用など著作権法によって認められる場合を除き、著作権者の事前の許可なく、これらの情報を利用 (複製、改変、配布、公衆送信等を含む) することはできません。

3.準拠法および管轄裁判所

  1. 本ウェブサイトの利用に関しては、別段の定めのない限り、日本国の法律に準拠するものとします。
  2. 本ウェブサイトへのアクセスはアクセスされたお客さまの自由意志によるものとし、本ウェブサイトの利用に関しての責任はアクセスされたお客さまにあるものといたします。
  3. 本ウェブサイトの利用に関わる全ての紛争については、別段の定めのない限り、東京地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とするものとします。
ページトップへ戻る